鼻がゴルフボールに見えてくる(笑

はい、これ私の鼻です(p_-)

 

使用前

 

 

最近、自分の毛穴が、どんどん黒ずんでいくのを実感しています・・・(ーー;)

 

 

特に目立つのが鼻!!

 

 

じ〜っと、自分の鼻を見つめていると、だんだんゴルフボールに見えてくるんですよ・・・(@_@;)

 

 

そして、思うんです・・

 

 

このままでいいのか・・・と!!

 

 

今は便利な世の中ですよね♪

 

 

インターネットで調べれば、なんでも出てくる♪

 

 

ええ、調べましたよ。

 

 

この毛穴をなんとかする方法をね!!!

 

 

そして、見つけました。

 

私のゴルフボールが、つるつるむきタマゴに進化できるような希望!

 

 

 

それが、”どろあわわ”。

 

 

みなさん、大げさに宣伝しているので、どんだけ凄いのか試したくなった!というのが本音ですけどね(p_-)

 

 

 

もうすがるような気持ちで購入を決意!!(≧×≦)

 

 

 

口コミでは、私の求めるパーフェクトな効果☆

 

 

毛穴は消える?!それは本当???!

 

 

 

・・・・どうやら本当のようです(*^_^*)

 

 

 

で、たった5日間使ってみた結果は、、、

 

 

 

消えたんです!!

 

 

黒い毛穴が!!\(゜ε\)(/∀゜)/

 

 

 

 

確かに実感しました!

 

 

泡が吸い付いてくる感じ♪

 

 

肌の質自体が変わっていくんです♪

 

 

まるで若返りの魔法をかけたような・・・そんな感じ♪

 

 

それになんといっても気持ちいいんですよ(≧ω≦)

 

 

お肌を泡で包んでいると、すごく癒されるんです☆

 

 

マイナスイオンで洗ってるってこのことか!!ってくらい☆

 

 

ちょっと、言いすぎかしら(笑

 

 

ぜひ、この気持ちよさをみんなにも感じてほしい!

 

 

そして、毛穴が少しずつ消えていくのも実感してほしい!!

 

 

そんな、嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

 

でもね、少しお高いんですよ(^_^;)

 

 

 

私が今まで、そのへんのスーパーでも買える1000円もしない洗顔料を使っていました。

 

 

 

それと値段を比べちゃうと・・・高っ!!って思うかも・・

 

 

 

実際、私も思いました。

 

 

 

ただでさえ、私は貧乏性ですからね(笑)

 

 

 

でも、勇気を出して一歩踏み出したんです。

 

 

 

この毛穴とさよならできるなら、手切れ金と思えばいいか!!!と

 

 

 

現に、さよならできてるわけですしd(^ω^)

 

 

 

私のように毛穴で悩んでる人たちに、そんな勇気を与えたい!

 

 

 

そんな思いで、いろいろと使用感・感想なんかをまとめてみました。

 

 

 

ちらっと読んでいただいて、いろいろな思いを共感できたらなと(*^_^*)

 

 

みんなで毛穴バイバイしましょう(^▽^)/

どろあわわの特徴をまとめると

どろあわわは2011年モンドセレクション受賞!!らしいです(^-^)

 

 

といっても、モンドセレクションってなんだろう?って調べてみると、、、

 

 

 

モンドセレクションは品質評価国際機関で専門家が品質を細かくチェックして、いい点をとらないと貰えない賞なんです。

 

 

 

ということは、”どろあわわ”は・・・

 

 

国際的にもたいへん高く評価されてるってことなんですかね!!

 

 

 

ま、それも今となっては納得しました。

 

 

 

確かに品質はGOOD!!

 

 

 

実際に使ってみてそう感じましたから(*^_^*)

 

 

 

不思議ですね、あれほど高いと思った商品なんですが
満足度が高いと、納得できるものなんですね。

 

 

 

 

 そうそう、うれしい情報なんですが・・・

 

 

 

”どろあわわ”が毎月届く定期便を申し込むと初回が半額!!

 

 

2回目以降は5%OFFで、送料も無料!!

 

 

 

毎月1個コースと

 

 

たっぷり使いたい人のための2個コース

 

 

があります(*^_^*)

 

 

洗顔だけなら、1個コース、体も使用すなら2個コースがベターですね。

 

 

でも、最初は、1個コースで十分だと思います。

 

 

 

試しに一回使ってみたい人には、単品でも購入できますので。

 

 

(でも単品には泡立てネットは付かないみたいです(^_^;))

 

 

 

 

 

それと、お得な5個まとめ買いセットもあるみたいで

 

 

特典にゲルマニウムローラーと”どろあわわ”もう1個付くみたいで

 

 

さらに、1個あたり1000円引きで、送料も無料になるとか

 

 

持ってけドロボー!!みたいな感じでとてもお得です(^▽^)

 

 

う〜ん、商売上手やな(笑

使用手順は、こんな感じ

1.クレンジングでメイクを落とします♪
洗顔前にきちんと落としておきましょうd(^ω^)

 

 

 

2.手も奇麗に洗います♪
汚れた手で洗っても、きれいに洗顔できませんd(^ε^)

 

 

 

3.32度くらいのぬるま湯で顔を洗います♪
乾いたお肌に泡をのせると、お肌に負担が(T口T)

 

 

 

4.泡立てネットに水を含ませます♪
濡らしすぎ注意d(^ω^)

 

 

 

5.”どろあわわ”を1.5cmネットの中に出します♪
必ず、ネットの中においてください!きめ細かい泡が作れますd(^ω^)

 

 

 

6.ネットを二つ折りにし、水を少量ずつ足しながら泡立てます♪
水分が少なすぎても十分に泡立ちませんのでd(^ε^)

 

 

 

7.ネットから泡を絞り出します♪
練るように転がし、マシュマロ上にしてくださいd(^ω^)

 

 

 

8.泡を顔全体になじませます♪
生え際、首筋、小鼻や口の周りにもしっかりd(^ω^)

 

 

 

9.Tゾーンになじませます♪
皮脂の多い部分からいきましょうd(^ω^)

 

 

 

10.上に持ち上げるように泡をすべらせます♪
額は中央から外側に、鼻は下から上へくるくると洗いましょうd(^ω^)
他の部分も下から上にと意識しながら洗いましょう!

 

 

 

11.首や体も同じように下から上に向かって泡をすべらせます♪
首は年齢がでやすいので、洗顔と同じように丁寧に洗いましょうd(^ω^)

 

 

 

12.すすぎ残しがないように、ぬるま湯ですすぎます♪
すすぎ残しがあると、逆効果!しっかりすすぎましょうd(^ω^)

 

 

 

13.清潔なタオルで押さえるように水分をとります♪
汚いタオルで拭いたら台無し!ごしごし拭くのはNGですd(^Д^)

 

 

 

 

※どろあわわとセットの泡立てネットについて

 

 

これは私が今まで使ってきた、洗顔用ネットの中でも結構大きい方かなと思いますd(^ω^)

 

 

 

二つ折りにして使うんですけど、ちょうど手の中にふんわり納まるサイズなんですよね(*^_^*)

 

 

 

形もネックウォーマーのような感じに輪になっていて、

 

 

その中にどろあわわを入れて泡立てると

 

 

空気をたくさん含んだ、ふんわり泡が簡単にできちゃうんです♪

 

 

 

ためしに、自分が今まで使っていた洗顔ネットで

 

 

どろあわわを泡立ててみたんですけど

 

 

比較しちゃうとやっぱり付属の泡立てネットの方が、より良い泡が出来上がります。

 

 

 

使用後は、雑菌の繁殖を防ぐためによくすすいで、乾燥させましょう!!

 

 

 

せっかくの”どろあわわ”の効果も雑菌で台無しにしてしまっては、もったいないですからね!!

 

 

 

 

泡立てネットには、リングが付いてますので、干しておくのも簡単です☆

 

 

 

ぜひ、”どろあわわ”と一緒に使ってほしいですねd(^○^)

よくあるこんな質問

どうしてそんなに汚れが落ちるんですか?

どろあわわにはマリンシルトという成分が含まれています。このマリンシルトは皮脂や角化物などを吸着して

 

 

 

水で流すとサッと落ちる特性を持ってるんです!

 

 

 

そのため、お肌に透明感も出て白くなるそうです(*^_^*)

 

 

 

ちなみに、マリンシルトは沖縄の海で採れる美容泥「クチャ」に含まれているそうで

 

 

 

ミネラルをたくさん含んでいて、とても貴重な泥だそうです!

 

 

 

琉球王朝時代には手足や髪の毛まで洗っていたらしいですよ♪

 

 

Q.洗った後にカサカサしませんか?

大豆イソフラボン

 

ヒアルロン酸

 

コラーゲン

 

 

 

これらの潤い成分がたっぷり含まれてるそうです(*^_^*)

 

 

大豆は静岡県産のものを使っているので、安心安全です。

 

 

それに、無香料・無着色・無鉱物油でお肌にとってもやさしいのです☆

 

 

メイクは落とせるんですか?

軽いメイクなら大丈夫!

 

 

ポイントメイクは、あらかじめ落としてから使った方がいいようです♪

 

 

毛穴の汚れも吸いついて、落とします♪